Nexus7のケースを購入した

ケースを購入した。
店頭で本体は購入したが、魅力的なケースが皆無だったので、アマゾンを利用した。
購入したケースはリンクより。
Google Nexus 7 ケース



Amazonレビューだと、製品によってはNexus7の起動に誤動作を与えてしまうとあったが、自分のものは問題なかった。
カバーを開けばスリープ解除されるし、カバーと閉じればスリープに入る。
非常に便利でありがたい機能である。

カバーは薄いので、Nexus7に装着しても十分許容範囲の薄さを実現してくれる。
せっかく薄い本体を、ケースで厚くしては元も子もない。
とりあえず届いたばかりなので、この後の動向を見守ろうと思う。
ケースカラーが白なので、おそらくすぐに汚れるかもしれないが、それはそれで味として楽しめたらと思う。

0 件のコメント on "Nexus7のケースを購入した"

コメントを投稿